YENCASE
0

X

カテゴリー

ブランド

> 店長日記

シリコーンの電話ケースは、モノクロ、マルチカラー、バッチで見えるように作られています!

発表日:2023-08-24 00:23:19 閲覧回数:211

携帯電話ケースの製作が水面下で叫ばれている。何しろ、携帯電話は私たちの日常生活における最高の友(敵..! 結局のところ、携帯電話は私たちの日常生活における親友(敵...)である。 シリコーンソフトシェル、プラスチックハードシェル(通常は表面印刷)、レザーシェル、金属製の指クリップ付き携帯電話ケースとのハイブリッド、絶対に記事を書くことはできませんが、私は生産工程を調べ、それは本当に様々な花、パターン、花ああ...一般的である。 シリコーンソフトモデルだけで言えば、私はシングルカラー、マルチカラーとバルクのための異なるパイプラインを発見した。 早速ですが、本日はシリコン携帯ケースの作り方についてお話します。

単一色のバルク モデル


おままごとのような柔らかい素材は、シリコーン携帯電話ケースを作るためのシリコーン原料です。 入念なテストの後、オペレーターはこのバッチ6個分の原材料を、多すぎず少なすぎず、慣れた方法で正確に投入する。

シャネルiphone15ケース

この機械はホットプレス成形機で、私たちの古くからの友人~ここでも常に加硫成形機と呼ばれています。 必要な温度、圧力、時間および他の変数を置いて、それからシリコーンの圧力加硫に形成機械、シリコーンの原料への時間は柔らかくなり、次に治り、電話箱の形になります~労働者の手はピックからシリコーンの貝から型の底に詰められ、中心の携帯電話の箱として機能するのに使用されます。

6個のシリコン製携帯電話ケースは、エアージェットで上型の土台から剥がされ、切り刻まれた(エアージェットといえば、「高圧エアージェットで玉ねぎの皮を剥ぐ」が思い浮かぶが......)。

これはロットの中で最もシンプルなケースモデルで、金型はシンプルな上下の金型で、携帯電話の容積として機能する可動式の中間コアが付いている。

次に紹介するのは、携帯電話の充電穴をそのまま残すことができる、長いハンドルの付いた別の複合型だ。


ルイヴィトンiphone15手帳型ケース

シンプルな1色モデル


シリコーン材料を入れたまま、長い柄のついた芯を下型に押し込み、次に上型に押し込む。

ホットプレスで加硫した後、上部の金型をこじ開けると、コアには明らかにカメラ用の空きスペースがあり、長いハンドルの部分には充電ポートの良い場所があるが、レンズは速すぎて見えない...。

別の話だが、芯から複数の穴を取り除いたモノクロのシリコン製スマホケース。

その後、携帯電話ケースをトリミングと二次加硫に出し、必要であれば単色シリコンケースの外側からパターンを打ち抜かなければならない......次は、10ドル台に突入し、もう2、3個の少し複雑な多色モデルを作る過程を見てみよう〜。

高級感ルイヴィトンiphone15ケース


シンプルなマルチカラー


まずは、異なる色のシリコン素材を異なる型に配置することで、よりシンプルなカラーブロッキングのスマホケースを作ってみよう。 左側は、ピンクと白の台形の材料がすでに入っている上の型です。 右側のコアと下の型は、メインの材料を直接入れたものです。

金型を分解して見てみるか、いつもエアブローで掃除する。

ホルダーに表示されている効果を見てください。シンプルなマルチカラー配色です。

ブランドiphone15ケース


複雑なマルチカラー


表面のベースカラーを直接上型に入れ、液体塗料を使いながら始めた。 2倍の工程を行ったが、揺れて目が痛かった。

オーブンに移し、塗料を固める。

そして、シリコーン成分を入れ、脱加硫し、加圧したグレーの主材がある。

金型を分解し、いくつかの部品を広げ、ときに〜焼きたてのミッキーを発見していないときに、〜シリコーン製の携帯電話ケースの複雑なマルチカラーモデルをミラーリングされ、行われた!

多くのカワイイ子が好きな耳付きスマホケースも同じように、型に形どおりの色を詰めてオーブンに送り固定し、ケース本体と耳の部分にそれぞれ緑色の原料を入れる。

ほら、下の写真がそうやって出来上がったものだ(バリを取り除くのがちょっと面倒だった)。

ブランドシャネルiphone15ケース

携帯電話ケースのスタイルについて、ようやく書き終えた。 内容は複雑ではないのだが、いつもテーマから逸脱してしまうような試練や誘惑がある...。 例えば、ケータイケースの作り方を検索し始めると、ついつい自分のケータイケースを眺めては、手に取って何度かこすってみたり、いろんなアプリを調べては右往左往しているうちに、「あれ? 今、何してたっけ?


前へ:携帯電話ケースに最適な素材は?

次へ:iPhone15が登場! 9月12日発売、アップルは最上級モデルを推す

配送方法

国際小包 (送料無料)
出荷からお届けまで7~10営業日

支払方法

銀行振込/PAYPAL/クレジットカード
支払い方法は銀行振込がお勧めです

返金

商品到着後3日以内にお問い合わせください
返金のみ承っております

返品/交換

返品の送料は顧客負担となります
交換の際は送料1,500円が必要です

sale@telcase.com 03-5656-3403